GR days*
GR DIGITALⅡで撮った日々の写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチジク

実は花なんだっけ!?
懐かしい味
幼い頃住んでた家の庭にイチジクの木があって、今の時期になるとよくとって食べたなー
だいたいカラスとかに先越されるんだけどね^m^
スポンサーサイト


  1. 2008/09/20(土) 19:07:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

ほんとに鮮やかで綺麗に撮れますねー!!
良いデジカメを持つって、いいですねー(憧)
みかさんの夕焼けはいつも迫力があって美しい!v-482
  1. 2008/09/22(月) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. モグ #22Riluec
  4. [ 編集]

モグさん

わぁ♪
初コメントありがとう。
写真に関しては色フェチなので(笑)、
鮮やかな色を見るとウズウズしちゃいます^m^
台風一過の真っ青な空も好きなので、
今回の台風後も狙ってたんだけど、実際には台風もそれて
空もフツーだったのでちょっと残念・・・(不謹慎。汗)
  1. 2008/09/22(月) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. みか #29SoJqxU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grdaysphoto.blog44.fc2.com/tb.php/13-43a2ef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。